
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

ラジオもおすすめ、ひらやまさんの声も聴けます

サブリミナル

不定期ですが、YouTubeでラジオという形でCDなどの質問に答えてくださってます。

 

www.youtube.com

 

 

人からの質問も自分が気づかないこともあったりするので、とても参考になります。

 

似たような内容のCDあるので、どう違うのかっていうのが私的には購入の参考になります。

 

BGMや最後にCDが聞こえてくるので、聞いたことないCDだと、こういう感じなのかと参考になります。

 

今日流れていた「トラウマ」も初めて聞きましたが、内容もだし、音楽もいいので欲しくなっちゃいました。

 

サブリミナルCD無限シリーズ25「トラウマ~心の傷を癒す」潜在意識を書き換える7つのプロセス

サブリミナルCD無限シリーズ25「トラウマ~心の傷を癒す」潜在意識を書き換える7つのプロセス

 

 

 

そして明るいひらやまさんの声もいいですよね。

実際も同じテンションでしたよ(笑)

 

ぜひセミナーで生のひらやまさんのお会いしてみてください。

会うだけで元気をいただけました。

 

名古屋はもう来週ですね。

ご興味のある方はぜひ参加してみてください。

 

★「潜在力が目覚める秘訣」ワークショップ・セミナー

名古屋会場 2016年2月13日土曜日
大阪会場  2016年3月12日土曜日

 

 

成功624、富599、感謝559、自信581、富DVD551、蓄財・開運251、不安解消191、幸運体質174、引き寄せ1・2-113、運気上昇・集中力78、波動浄化40日目

サブリミナル効果にポチッと!