毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

相談は、相談じゃない

私のバイブルのマンガに書いてあった、「相談するときにはすでに腹は決まってる」というセリフがありました。

 

昨日、私が憧れている方の一人にお会いしてきました。

個人セッションです。

 

 

去年、エネルギーワーク関係でお会いした方ですが、逆転の発想の考え方に感銘を受けました。

単純なことなんですが、違ったほうにとらわれ罠にはまってました。

それからいくつかセミナーを受けましたが、毎回勉強になることばかり。

 

 

やっぱりご縁があるなーとセッションを受けて思ったのと、相談事の答えはやっぱりそうだったかと改めて気づかされました。

学んだことを実践したようで、実践できてなかったんですよね。

 

 

何人かのマスターさんたちのセッションも受けたことがありますが、実は核心部分を伝えることはありませんでした。

でもこの方には伝えたいというか、わかってほしいなという気持ちがあったんですよね。

 

 

心から腑に落ち、覚悟を決めてやっていこうと思いました。

覚悟を決めるといってもがんばるとか歯を食いしばって耐えるとかそういうことではないんですが、楽しんでやっていきます。

 

 

で、受けた帰りに最初に書いたマンガのセリフを思い出しました。

相談って、自分の答えはすでに決まっていてそれを賛成してほしいだけだと。

なので、その主人公は「相談しない」っていってました。

 

帰りの電車ではこれを聞いて帰りました。

 

サブリミナルCD無限シリーズ3「自信~Pride~」●潜在意識を書き変える7つのプロセス●

サブリミナルCD無限シリーズ3「自信~Pride~」●潜在意識を書き変える7つのプロセス●

  • アーティスト: 監修・構成:ひらやまれいこ
  • 出版社/メーカー: まおライフデザイン研究所
  • 発売日: 2014/03/07
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

 

成功621、富596、感謝556、自信578、富DVD548、蓄財・開運248、不安解消188、幸運体質171、引き寄せ1・2-110、運気上昇・集中力75、波動浄化37日目

サブリミナル効果にポチッと!