毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

早速棚ぼたがありました

今日は、全体的に仕事が早く終わりすぎました(笑)

 

で、電車が遅れていたので、いつもとは違う時間の電車だったせいか、1本早く乗ったので、早く帰れました。

 

 

で、棚ぼたですが、実は昨日あったんですが、確認とれるまではいえなかった。。

 

最近、ちょっと便秘気味だったんです。

寒すぎると体も冷えるし、力も入りすぎるせいか便秘になることが多いです。

 

 

そしたら、家に帰ると宅配の箱が。

開けてみると、前にモニターさせてもらったサプリの商品が届いてました。

 

 

当たったのかなと思ったんですが、どう考えても違う。

今日確認したら、ミスで送られてしまったそうで、お詫びにどうぞとのこと。

 

 

ちょうど便秘にいいサプリだったので、ラッキーでした。

 

 

快調になるよう「成功」が導いてくれたのかな。

 

直感にしたがったCDを聞くと答えがでますね。

 

 

 

 

 

成功618、富593、感謝553、自信575、富DVD545、蓄財・開運245、不安解消185、幸運体質168、引き寄せ1・2-107、運気上昇・集中力72、波動浄化34日目

サブリミナル効果にポチッと!