毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

今、無性に聞きたい「成功」

なぜだか、いまとても「成功」が聞きたくて、聞きまくってます。

 

みなさんも、好きな音楽を聞きまくりたいときもありますか?

 

サブリミナルCD無限シリーズ2「成功~Success~」●潜在意識を書き変える7つのプロセス●

サブリミナルCD無限シリーズ2「成功~Success~」●潜在意識を書き変える7つのプロセス●

  • アーティスト: 監修・構成:ひらやまれいこ
  • 出版社/メーカー: まおライフデザイン研究所
  • 発売日: 2014/03/07
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

こちらは、最初に購入したCDで仕事が決まったCDです。

これがきっかけで他のCDも買うようになりました。

 

 

たまに聞いていたんですが、今週はすごくこれが聞きたい。。

なぜなんだろう。

 

しばらくしたら結果が分かるかもしれません。

 

あ、それともU23がオリンピック出場を決めてほしいからかな(笑)

聞きながら応援します。

 

 

日々、その時に聞きたい曲を聞いています。

直感に従うことも、大事だなと思っています。

 

 

成功617、富592、感謝552、自信574、富DVD544、蓄財・開運244、不安解消184、幸運体質167、引き寄せ1・2-106、運気上昇・集中力71、波動浄化33日目

 

サブリミナル効果にポチッと!