毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

サブリミナルDVDもあります

 私が持っているのはこちらの「富」のDVD。

本格的サブリミナル無限DVD映像版「富」

本格的サブリミナル無限DVD映像版「富」

 

 

約30分あります。

最近は、週末に見ることが多いです。

 

 

映像的には環境ビデオみたいで、きれいな自然の景色が堪能できます。

リラックス効果があるのか、特に夜見ると途中で寐ていることが多いです(笑)

 

メルマガにもあったんですが、リラックスしているとサブリミナル映像がみえることもあるとか。

私もたまにみえることがあります。

 

一部サンプルでまおライフさんが公開されています。

これはサブリミナル映像がしっかり見えますが、実際のは見えないですね。

www.youtube.com

 

寝ちゃっても、無意識にしっかりと働きかけていると信じてます。

 

これを見た効果ですが、最近の効果だと仕事が増えました。

少し金銭UPしてますね。

 

ただ、まだ望んだ効果がでてないので、お金のブロックは根強いかなと思っています。

 

映像シリーズもいろいろあるので、ご自身にあったのを見つけられると思います。

 

成功615、富590、感謝550、自信572、富DVD542、蓄財・開運242、不安解消182、幸運体質165、引き寄せ1・2-104、運気上昇・集中力69、波動浄化31日目

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ