毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

最近お気に入りのCDは

 この2枚がお気に入りです。

 

いただき物が多くなったり、人間関係もよくなりました。

サブリミナル無限35「引き寄せ力2~人・運編」

サブリミナル無限35「引き寄せ力2~人・運編」

 

 

 

 

サブリミナルCD無限シリーズ31「引き寄せ力?Attract1 モノ・お金編」

サブリミナルCD無限シリーズ31「引き寄せ力?Attract1 モノ・お金編」

 

 

先日も会社の新年会があったんですが、思いがけずいろいろな方とお話しする機会をいただきました。

本当は仕事終わっても付き合うのは、時間の無駄だと思っているので出たくなかったんですが、仕事を円滑に進めるにはしかたないですね。

 

仕事の一環だと思い出ましたが、普段お話しすることのない方も部署で多かったのでその点はよかったですね。

2次会は出ずにさっさと帰りましたが。

 

帰りも普段プライベートを話すことのない方と帰りましたが、意外な一面も見れて面白かったです。

 

いろいろ、いいきっかけをくれているCDだと思います。 

 

私はセットで聞くのが気に入っています。

 

成功607、富582、感謝542、自信564、富DVD534、蓄財・開運234、不安解消174、幸運体質157、引き寄せ1・2-96、運気上昇・集中力61、波動浄化23日目

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ