
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

制作されたひらやまさんにあってみるのもいいかも

サブリミナル

去年、東京でセミナーがありましたが、2月と3月に名古屋と大阪でセミナーがあります。

 

「潜在力が目覚める秘訣」ワークショップ・セミナー
名古屋会場 2016年2月13日土曜日
大阪会場  2016年3月12日土曜日

 

 

サブリミナルCD無限38「ハイヤーセルフ~Higher Self」

サブリミナルCD無限38「ハイヤーセルフ~Higher Self」

 

 

 

 

東京では休憩時間に質問されている方もいたので、お答えいただける範囲だとは思いますが、気になることは聞きに行ってみるのもいいと思います。

 

制作された方に会うとCDにも親しみが以前よりもてるようになりました。

 

参加される方の体験談も聞けるかもしれません。

東京の時は「富」を聞いている方の、すごい体験談を聞かせていただきました。

 

 

セミナーは、午前・午後参加しましたが、私にはとても有意義で勉強になる時間でした。

 

ひらやまさんの明るさがとても印象的でした!

 

 

成功605、富580、感謝540、自信562、富DVD532、蓄財・開運232、不安解消172、幸運体質155、引き寄せ1・2-94、運気上昇・集中力59、波動浄化21日目

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ