読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

仕事が決まったもう一つのCD

サブリミナル

昨日の記事での仕事が決まったCDは期間限定のお仕事でした。

約1年ほどの産休代理のお仕事。

 

で、次を探したわけですが、なかなか見つからず。。

そんな中、メルマガで読んだ記事で問い合わせをして勧められたのがこちら。

 

サブリミナルCD無限シリーズ19「不安解消~Sence of security」潜在意識を書き換える7つのプロセス

サブリミナルCD無限シリーズ19「不安解消~Sence of security」潜在意識を書き換える7つのプロセス

 

 

どうしてもマイナス思考になってしまいがちな気持ちの時に聞いてました。

そしたらしばらくして現在の仕事が決まりました。

 

 

ブロック解除するのが大事なんだなと思ったCDです。

つらい研修期間を乗り越えられたのもこちらのCDあってのこと。

 

 

題名とは違い、明るい曲で不安が和らぎました。

 

なかなかCD効果が見られない方にもいいようですよ。

 

成功603、富578、感謝538、自信560、富DVD530、蓄財・開運230、不安解消170、幸運体質153、引き寄せ1・2-92、運気上昇・集中力57、波動浄化19日目

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ