毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

CD効果はあるのか気になる

昨日の続き。

 

一番気になるのは効果ですよね。

 

私自身はしっかりと効果を感じています。

仕事が決まったり、微々たるものですが収入が上がったり、人間関係もかなり変わりました。

 

ちなみに仕事はこのCDで決まりました。

 

サブリミナルCD無限シリーズ2「成功~Success~」●潜在意識を書き変える7つのプロセス●

サブリミナルCD無限シリーズ2「成功~Success~」●潜在意識を書き変える7つのプロセス●

  • アーティスト: 監修・構成:ひらやまれいこ
  • 出版社/メーカー: まおライフデザイン研究所
  • 発売日: 2014/03/07
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

もちろんCDがなくても同じようなことはあったかもしれません。

ただ、そうなるまでに時間がかかる気がします。

 

 

サブリミナルは潜在意識に働きかけるので、書き換えてくれたんだと思います。

心理的な面でも聞く前より落ち込みが減りました。

落ち込んでも復活が早いし、吹っ切れるのも早くなりました。

 

 

まだ効果を感じないCDもあります。

実感としてないだけで無意識の部分では変わってるのかもしれませんが。

 

 

前のブログを削除してしまったんですが、何人かの方も効果を感じたとコメントをいただいたことがあります。

セミナーでも体験談を何人か語られてましたが、効果を皆さん感じているなと思いました。

 

このブログは私の感じたことを書いているだけですが、参考になると嬉しいです。

 

 

※効果についてはあくまで私の実体験ですので、すべての方に同じような効果があるわけではないのと、保証はできませんのでご了承ください。

 

成功602、富577、感謝537、自信559、富DVD529、蓄財・開運229、不安解消169、幸運体質152、引き寄せ1・2-91、運気上昇・集中力56、波動浄化18日目

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ