
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

思い通りの一日

仕事が今週も早すぎて、いろいろやらされることに。。

毎日「もう終わったの?早いよ」って言われる日々です。

自分の担当の仕事が終わったら、他の方の仕事を手伝うシステムです。

ま、定時で帰れればいいんです、そして転職するから(笑)

 

 

今日は特に思い通りな㏠でした。

朝、マックでコーヒー飲みながら、なんとなく㏠をイメージ。

特に仕事帰りにいくつか寄るところがあり、スムーズに思い通りに用事が済むことをイメージしたら、その通りになりました。

 

買いたいものがちゃんと入荷されてたり、売り切れにならずしっかり買えたり。

 

あと、今週は飲み物当選運が結構多くて、得しました!

 

 

 

私は明日から3連休です。

CD聞きながら楽しみます。

 

 

 

成功599、富574、感謝534、自信556、富DVD536、蓄財286、開運226、不安解消166、幸運体質149、引き寄せ1・2-88、運気上昇53、集中力53、波動浄化15日目

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ