
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

今年もありがとうございました

サブリミナル

単なる感想ブログですが、読んでいただいたり、いろんなところをぽちっとしていただきありがとうございました。

 

 

今年はさらに魅力的なCDが多かったため、CDが増えました。

特に「不安解消」、「引き寄せ力1,2」は効果が大きかったかなと思います。

 

あと、セミナーに参加して初めてひらやまさんにも会うことができました。

言葉の使い方は本当に参考になりました。

 

 

まだ、個人的には心からの願望が叶っていないので来年こそ!と思っています。

だいぶ引き寄せの法則もわかってきたのと、宇宙にはなったことのレスポンスが早くなってきたので、CDとともに加速していきます。

 

 

来年もよろしくお願いします(^^)

 

 

成功591、富576、感謝536、自信548、富DVD528、蓄財278、開運218、不安解消158、幸運体質141、引き寄せ1・2-80、運気上昇45、集中力45、波動浄化7日目

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ