毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

出会いと再会

 最近、引き寄せ力1,2を日中聞いています。

サブリミナル無限35「引き寄せ力2~人・運編」

サブリミナル無限35「引き寄せ力2~人・運編」

 

 

 

サッカーを通して、昔メアド交換していた人に連絡を取ったところ先日の試合で会うことができました。

 

かなり年下の男性で、突然にもかかわらず再会を喜んでくれて、とても嬉しかったです。

 

また別方面でもサッカーを通して出会いがあったり。

あ、恋愛という意味ではないんですが(笑)

 

普段、会社や試合でも年齢の近い男性は関わること多いんですが、なんか急に結構年下の男性と知り合う機会が増えてました。

 

 

サッカーという共通の話題があるとはいえ、「年下すぎて」とかで話をするのが大変という思い込みがあったんですが、CDやワークを通して、そういうのがなくなってきたのか、だれとでも気軽に話せるようになってきました。

 

 

もしくは年齢のせいか(笑)

一期一会を大切にしたいですね。

 

 

話変わって、最近会社で毎日とてもほめられて嬉しいけど、嬉しくないような。

前にもちらっと書いたと思いますが、仕事に慣れてきたのもあると思います。

 

 

秘訣をきかれるんですが、私は工程表通りにやってるだけで、自分では早いとは思ってないんですよね。。

「早くて、正確」というより「早すぎて、正確」とリーダーの方にも印象がいいようで、数か月前の態度と180度変わりました。

 

 

でも180度変わる対応や、不信感を抱く出来事があったので、褒められても複雑。

年末年始しっかり考えたいと思います。

 

 

「波動浄化」買って禊しよう!

 

 

 

成功585、富570、感謝530、自信542、富DVD522、蓄財272、開運212、不安解消152、幸運体質135、引き寄せ1・2-74、運気上昇39、集中力39日目

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ