毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

変化のありすぎた先週

 

久々にラジオ更新されましたね。

12  潜在意識からのメッセージを受け取る方法は?

 

www.youtube.com

 

 

私はカードを読み取るのは苦手という意識があるので、購入していませんが、このカードなら自分を信じてメッセージを受け取れそうな気がします。

 

「波動調整」もひらやまさんのお話読んだら、すごく欲しくなってしまいました。

 

というのも、タイトルにある変化のあった先週。

 

 

会社でひと騒動ありました。

私ではないのですが、でも私も関係のある事で、いろんな方面に不信感をもつような出来事がありました。

 

ある意味真実がわかって、これからの方向性が見えてきたのかもしれません。

 

 

でもちょっと疲れてしまったので、「波動調整」する必要あるかなーと思っちゃってます。

 

ただ、CDを聞いているので切り替えも早いし、巻き込まれずに済んだといういい面もありました。

 

あと1週間ほどで仕事納めになります。

その前にクラブW杯見に行ってきます(笑)

 

 

成功582、富567、感謝527、自信539、富DVD519、蓄財269、開運209、不安解消149、幸運体質132、引き寄せ1・2-71、運気上昇36、集中力36日目

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ