読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

ピンチはチャンスを体感

サブリミナル

今週はちょっと仕事でいろいろあり、負担とストレスのせいでしょうか、数年ぶりのアレルギー反応が顔にでてしまました。。

 

 

かゆみと腫れで顔が大変なことに。

仕事中特にいわれなかったので、周りは特に気づかずか気を使ってくれたのかわかりませんが。。

 

終業時間後、会社の行事に最初だけでも参加するようにいわれたんですが、それを理由に病院行くのでと伝え、行かずに済みました!

 

ちょうど用事もあって、出ない予定だったんですが、「最初だけ」と強調されて、いやだなーっていう気持ちが体に伝わったのかな。

 

おかげで出ずに済んで、痒かったけどラッキーでした。

 

昔から会社の飲み会もほぼ出たことはありません。

私にはどうでもいい無駄な時間。

だいたいが会社やいない人の愚痴だったりしますよね。

それを聞くくらいなら、出ないで自分の時間を大切にしたいと思っています。

 

もちろん、会社で仲良くなりプライベートでも遊ぶ人はいますが、会社の行事は自分の気持ち優先です。

ま、行かざる得ないこともありますけど、今回はラッキーでした。

 

ここのところちょっと大変なので、来月出る新作CD買おうかなぁ。

 

 

成功574、富559、感謝519、自信531、富DVD511、蓄財261、開運201、不安解消141、幸運体質124、引き寄せ1・2-63、運気上昇28、集中力28日目

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ