読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

来年セミナーがあるようです

サブリミナル

来年、大阪や名古屋でもひらやまさんのセミナーが開催されるようです。

今日メルマガ来てました。

 

前回行けなかった方はメルマガでチェックしてみてください。

詳細はこれからということです。

 

 

内容は前回と同じかわかりませんが、私は参加してよかったです。

サブリミナルの文面を作ってらっしゃるひらやまさんならではのアファメーションの作り方は、勘違いしていたことも多かったので学べてよかったです。

 

 

今日、昨日とJリーグの試合を久々に見てました。

このまま終わりかなと思いきやどんでん返しの多い試合で、楽しかったです。

 

今週からは久しぶり開催のクラブW杯。

出だし遅れましたがチケットは無事確保できたので堪能したいと思います。

 

成功569、富554、感謝514、自信526、富DVD506、蓄財256、開運196、不安解消136、幸運体質119、引き寄せ1・2-58、運気上昇23、集中力23日目

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ