
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

久々にキレました

サブリミナル

もともと短気な私ですが、成功法則を学ぶうちに気を付けるようになってました。

昔は割となんでもキレてました(笑)

 

 

今日、久々にコンビニの店員にキレました。

解決はしたんですが、あちらのミスなのにきちんとした謝罪もなし。

詳細は割愛しますが、久々に頭にきた出来事。

 

おかげで予定していた電車に乗れず、約束30分遅刻。

やろうと思っていたこともできず、この出来事をひきずったせいで踏んだり蹴ったりでした。

 

友達に会うまで「感謝」繰り返し聞いて、友達に愚痴を聞いてもらい、やっとすっきりしました。

 

 

そのあとはいいことだらけでした~

 

 

 

成功568、富553、感謝513、自信525、富DVD505、蓄財255、開運195、不安解消135、幸運体質118、引き寄せ1・2-57、運気上昇22、集中力22日目

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ