
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

自信がでてきたこと

サブリミナル

最近、いろんな分野の有名ブロガーさんと写真を撮る機会をいただいてます。

そういうセミナーに参加できるのも、CDのおかげだと思ってます。

 

 

もともと顔の歪みがひどいと思っているのもあって自分の顔が好きじゃなかったんですよね。

ご縁があって整体に通っていて、顔の歪みも気にならなくなってきました。

 

なので自分の顔も好きになってきて、自分が写っても気にならなくなってます。

自撮りする年代ではないので、しょっちゅう自分を撮ったりとかはありませんが(笑)

 

「自信」を日中聞くことが多くなったのも、ちょっとずつ自信がでてきたからかなー

 

 

サブリミナルCD無限シリーズ3「自信~Pride~」●潜在意識を書き変える7つのプロセス●

サブリミナルCD無限シリーズ3「自信~Pride~」●潜在意識を書き変える7つのプロセス●

  • アーティスト: 監修・構成:ひらやまれいこ
  • 出版社/メーカー: まおライフデザイン研究所
  • 発売日: 2014/03/07
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

成功562、富547、感謝507、自信519、富DVD499、蓄財249、開運189、不安解消129、幸運体質112、引き寄せ1・2-51、運気上昇16、集中力16日目

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ