
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

小さいことからコツコツと

今日は、エネルギーワーク関連で知り合った方の引き寄せセミナーへ参加してきました。

 

これはCD聞きながらもできるぞと思ったワーク。

ワクワクがやっぱり大事で、そこから引き寄せが加速すると。

 

小さないいことも喜ぶ、感謝や祖先も大事とのこと。

他にも勉強になること満載で、参加してよかったです。

 

帰りにドラッグストアで買い物したんですが金額が「999円」でびっくり。

しかも1か月ほど品切れだった商品も買えて、ラッキーでした。

 

明日はゆっくり休みます。

 

成功555、富540、感謝500、自信514、富DVD494、蓄財244、開運184、不安解消122、幸運体質105、引き寄せ1・2-44、運気上昇9、集中力9日目

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ