読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

チケット取れまくり♪

タイトル考えるの意外と難しいですね(笑)

 

 これのおかげか、数年ぶりのずっと取れなかったチケットが久々に取れました。

自分で!

本当嬉しかったです。

 

 

サブリミナル無限36「運氣上昇」

サブリミナル無限36「運氣上昇」

 

 

 取れない間は、仲間のお世話になりました。

「私がいけないはずはない」といつも思っているので、参加はできる。

でもチケットとれないなーっていうのが引っかかってました。

 

ブロックをとるエネルギーワークや引き寄せの本を読んだりして、自分の心も変わりつつあるのでそれとの相乗効果もあるかもしれません。

CDも後押ししてくれますしね。

 

 

久々に温泉のチケットも当たりました。

まだ関東は温かい感じですが、寒くなったら行こうと思います。

 

 

最近は、これと引き寄せ1、2や幸運体質、開運と合わせて聞いてることが多いです。

 

 

成功554、富539、感謝499、自信513、富DVD493、蓄財243、開運183、不安解消121、幸運体質104、引き寄せ1・2-43、運気上昇8、集中力8日目

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ