毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

ひらやまさんのセミナーに参加してきました

ブログタイトルがいつもと違う?って気づいた方も多いかもしれません。

CDが多くなってきて、タイトルにするのに大変になってきたので、日数に関しては最後に載せることにしました。

自分でも日数を把握しておきたいので、残しておきます。

 

 

で、ひらやまさんのセミナー午前と午後参加しました。

 

午前は「潜在力が目覚める秘訣セミナー」。

知っているようで理解していなかった部分を違った視点で聞けたのでやっと腑に落ちた部分もありました。

 

ワークショップもあり3色使って自分のワクワクを書くというもの。

いざ文字にすると難しいなーと思いつつ、思いがけない言葉も自然と出てきたので書くことも大事ですね。

 

午後は「潜在パワーを高めるアファメーションの作り方」。

ほとんどの方が午前午後と通しで参加されていたようです。

 

何回か前からアファメーションはトライしていますが、私が使っていたのはNGワードだと知っただけでも参加してよかったです。

 

基本的なことはほかの本にも載っていたりしますが、ここまでできるのもサブリミナル文言を作成されているひらやまさんならではないでしょうか。

 

CDも安かったので前から欲しかったものと新作の「運気上昇」も買っちゃいました。

1月に出るCDもパンフレットに載っていましたが、これも欲しくなっちゃいました。

 

ひらやまさんはラジオのまま元気で明るい方でした。

 

参加された方の中にはブログを見ている方もいらっしゃったのかなー。

年代的には30歳以上の方で女性の方が多かったですね。

男性の方ももちろんいらっしゃいました。

 

「富」で売り上げが上がったとおっしゃってた方もいらして、「富」パワーはすごいなーって思っちゃいました。

 

定期的にセミナーしてほしいなと思っちゃいました。

 

 

成功548、富533、感謝493、自信507、富DVD487、蓄財237、開運177、不安解消115、幸運体質98、引き寄せ1・2-37、運気上昇2、集中力2日目

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ