
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功541、富526、感謝486、自信500、富DVD480、蓄財230、開運170、不安解消108、幸運体質91、引き寄せ1・2-30日目

今日は雨だったからか、アクセスがすっごくてびっくりしてます。

読んでいただいてありがとうございます。

 

ラジオは本当役立ちますね。

 

11.「STEP2の信念化だけを聴いてもいいの?」

 

www.youtube.com

 

 

メルマガ見たら、まだ若干セミナー残席あるようですね。

 

 

昨日今日はちょっと食べ過ぎました(笑)

それなのに、友達からのお土産で美味しいものいただいて食べてしまうという。。

 

平日は食べ過ぎないんですが、休日はなんかだらだら食べてしまいますね。

 

昨日もいただき物があったりと、いただき物運は結構すごいかも。

 

今週末はセミナーも含めていろいろイベントあるので、楽しみです。

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ