読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功539、富524、感謝484、自信498、富DVD478、蓄財228、開運168、不安解消106、幸運体質89、引き寄せ1・2-28日目

今日帰ったら当選品が3つも届いてました。

1つはいなかったので受け取れませんでしたが、今週はいろいろ当たってます。

 

商品は嬉しいんですが、梱包外して、捨ててがちょっと面倒でした(笑)

 

気を抜くと面倒くさがり屋がでてしまいますが、ミニマムな生活をしているせいか、モノが多くなると、心がざわざわ。

速攻片づけて、何もない空間を心がけています。

 

 

今週は、仕事が順調で「早い」といろいろな方に褒められました。

もちろん、ミスもほぼなくての「早い」なので、嬉しいですね。

 

今年は暖冬予報ですが、11月なのに首都圏は歩くと暑い!

でも突然寒くなりそうですね~

 

ひらやまさんのセミナーは来週ですね。

まだ申し込めるかわかりませんが、行けそうな方はお問合せしてみてくださいね。

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ