読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功533、富518、感謝478、自信492、富DVD472、蓄財222、開運162、不安解消100、幸運体質83、引き寄せ1・2-22日目

なかなか週末以外のブログアップは難しいので、ラジオをいまさらあげます(笑)

 

www.youtube.com

 

 

先週も書いちゃってますが、引き寄せ1,2すごい!

 

イベントに行ったんですが、神席ですごく楽しめましたし、お隣にいた方と仲良くなりました。

 

プレゼントもいただいたりと本当いい日でした。

 

 

 

会社でも前よりいろいろな方と話すことが多くなり、状況も改善し、ほめられることが多かったです。

 

ただ来月はまた最初の仕事に戻らなくてはいけないので、精神的にどうなるかは微妙ですが。。

 

 

それ以外にもいい出会いがあり、人も運もすごく上がっています。

金運も行きたかったイベントなんとかとれましたし、上に書いたように神席だったし。

 

嬉しくてつい繰り返し聞いてしまいますね。

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ