読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功527、富512、感謝472、自信486、富DVD466、蓄財216、開運156、不安解消94、幸運体質77、引き寄せ1・2-16日目

最近のお気に入り、引き寄せ1,2ですが、なかなかいい効果がでています。

 

まだ派遣先に行って2カ月ほど。

割と大所帯の部署なので、あいさつ程度しか話してない方も何人かいました。

席が近くないと話す機会もないので。

 

CD聞くようになったら、あまり話したことがない方々と話す機会があり、お互いを知る機会を得ました。

やっぱり仕事は人間関係が大事なので、話をしてお互いを知ることは必要ですね。

 

それまで話したことがある方々とも砕けた感じで話せるようになりました。

 

ただ、私は会社の飲み会(ここはいまのところないようですが)には基本的に参加しません。

私には無駄な時間とお金と感じるので、きちんとお断りして自分の好きなことをする時間にあてています。

 

もちろん仲がよくなった同僚や先輩方と個人的に飲み会に行くことはあります。

 

 

あと、ちょっとした事件も解決しましたが、またこれは別の機会に。

 

頂き物がさらに増えたり、なかなか高い懸賞に当たったり、知りたかったことを知る機会を得たりと、いい感じになってます。

 

今度あるイベントが神席かも~なので、それはイベント行って確認してきます。

 

今は、不安解消→富→蓄財パワー→引き寄せ1 聞きながらブログ書いてます。

最強にお金引き寄せそう(笑)

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ