毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功519、富504、感謝464、自信478、富DVD458、蓄財208、開運148、不安解消86、幸運体質69、引き寄せ1・2-8日目

久々に国内旅行に行ってました。

5年以上ぶりの気がします。

 

前は国内旅行もよくしていたんですが、ここ数年は海外ばかり。

 

温泉につかってのんびりしました。

やっぱり広いお風呂っていいですね。

お肌もつるつるで、友達とも友情を深められました。

 

 

引き寄せ1,2のおかげでしょうか。

ごはん時の飲み物代を払ってくれたんですよねー。

結構な額だったのに、申し訳ないなと思うんですが、宿泊券が当たったお礼ということで。

 

温泉に入るときも人がほぼいないときが多かったので静かにゆっくりできましたし、ホテルの方もいい方ばかりでした。

 

またタダでいけるようCD聞きつつ懸賞に励みます(笑)

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ