読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功514、富499、感謝459、自信473、富DVD453、蓄財203、開運143、不安解消81、幸運体質64、引き寄せ1・2-3日目

ゆったりとして過ごせた休日でした。

 

今日のメルマガを読んだら、「引き寄せ力1,2」は、他のと相乗効果を高める、加速するようなので、聞く順番や何と組み合わせようかなーって考えてるとこです。

 

 

数か月前から整体に通ってるんですが、先日入ったころと前回撮った体の写真を見せてもらったんですが、あまりの変化に驚き!

もちろんいいほうに変わってるんですが、たるみやら歪みやらが本当に改善してました。

 

少し遠いところにあるので、2週間に1回とはいえ通うのが面倒でしたが、通ったかいがありました。

まだ通って、戻らないようにするところまで頑張ろうと思います。

 

特に顔の歪みは気になっていたので、改善してきてかなり自信が持ててきました。

 

CDもですが、継続って大事だなって改めて思いました。

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ