読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功513、富498、感謝458、自信472、富DVD452、蓄財202、開運142、不安解消80、幸運体質63、引き寄せ1・2-2日目

そういえば、セミナー詳細届いてましたね。

色鉛筆とかどうやって使うんだろうってワクワクしてます。

あと1か月。

 

昨日届いた「引き寄せ力1,2」聞きました。

気持ちが明るくなります。

 

「不安解消」聞いて、習ったブロック解除するようになってから、前より引き寄せ力が高まってる気がします。

いまちょこちょこ小さいことを試して、成功体験を増やしているところです。

 

わかりやすとこでいうと電車で座ること。

前もやってたことはあるんですが、確信というよりは半信半疑が大きかったんですが、今は確信をもって「次座れる」とイメージも含めできるようになっています。

 

成功体験→確信が増えてきたので、少し難しそうなことも叶う回数が増えてきました。

 

でもブロックがあるからかなわないにこだわると、ブロックって全くなくなるものではないので、自分でブロックをまた作り叶わないのループになってしまうそうです。

 

なので、叶えたいイメージをして、そこで生じた不安やブロックを解除するほうがいいそうです。

 

私もそれを始めてから気分がよくなることが増えてきました。

みなさんもぜひお試しを。

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ