
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功506、富491、感謝451、自信465、富DVD445、蓄財195、開運135、不安解消73、幸運体質56日目

昨日は、エネルギーワークの集まりがありました。

先日も別の方主催ので参加したんですが、実践会ということでとても有意義な時間でした。

いろいろな方と知り合いになれたのも大きいです。

 

スピ系の方って、昔のトラウマで話し合わないなーっていう人が多かったんですが、こちらのエネルギーワークは地に足の着いた方ばかり。

こんなに勉強会があるワークもないんじゃないかなって思います。

 

また来週も別のに参加して、理解を深める予定です。

 

⑧ 体調が悪い時に「成功」を聞いたら好転反応が・・・ 

www.youtube.com

 

 

CDもその時の状態にあった使い方をしたほうがいいんですね。

 

セミナーで新作CDも発売だそうなので、どんなのか楽しみだなぁ。

欲しいCDもまだまだあるんですけどね。

 

今日はゆったり過ごします。

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ