読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功504、富489、感謝449、自信463、富DVD443、蓄財193、開運133、不安解消71、幸運体質54日目

サブリミナル

 

10月に入りましたね。

 

新しい職場になって1か月。

 

ストレスがマックスでした(笑)

でもCDがなかったらもっとひどかったと思うので、聞くのがストレス解消になってたようです。

 

 

なるべく毎日、富DVDもがんばってみていたら、残業が増えました。。

見る回数減らしたほうがいいのか(^^;)

 

 

 

叶えたい願いが多すぎる場合は? 

 

www.youtube.com

 

 

叶えたい願いありすぎますが、一つ叶うと連鎖するらしいので、一つずつパワーを集中させましょう!

 

あと1か月でセミナーですね。

メルマガで知ったんですが、自分の声吹き込めるかもっていうのあったんですね。

名古屋までいくのもいいかも。

ついでにグランパスの試合でも見に行こうかな~

 

 

あ、今日久々に懸賞に当たりました!

月初めはネット懸賞に応募することが多いです。

 

楽しい週末を!

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ