読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功498、富483、感謝443、自信457、富DVD437、蓄財187、開運127、不安解消65、幸運体質49日目

習ったブロック解除いいですねー。

仕事でイラッとすることが多いので、使いまくってます。

 

CDはどちらかというと不安なら不安という大きな枠を癒してくれる感じですが、ブロック解除はピンポイントですっきりします。

どちらがいいというのではなく、状況にあった使い方をしようと思います。

 

なんとなく突然不安に襲われることってありますよね。

何がとわからないのにブロック解除しても実感がわきにくいかもしれませんが、CDならなんとなくでも不安感が収まる気がします。

 

ブロック解除勉強中なので、私が知らないだけかも。

 

でもCDは聞くだけで安心感あるので、活用しますよー。

 

昨日は、久々に友人たちに会えて、すっごく楽しかったです。

10年以上付き合いのあるかつての職場の方々。

月1で決まったお店に集合するんですが、ここ数カ月集まれなくて、しかも1人は1年くらいこれなくてが来てくれたので、最高の時間でした。

 

その時の職場にいた人たちはリストラでちりぢりになりましたが、今あってる人たち以外でも横のつながりが強く、「そういえばあの人と飲んだ、会った」と会話することが多い貴重な人間関係が築けた場所でした。

 

 

年齢も年齢なので、最近の話題は「健康」です(笑)

 

来月も会えることを楽しみに過ごしまーす。

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ