毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功496、富481、感謝441、自信455、富DVD435、蓄財185、開運125、不安解消63、幸運体質47日目

楽しいSWでしたか?

前半はおうちでのんびり、後半はエネルギーワークの講座にでて充実してました。

前回の記事の翌日も、別のエネルギーワークの練習会というのにでて、いろいろ腑におち、実感がわくようになりました。

 

しっかり自分のものにしてから、みなさんにもなんかしら提供したいと思っています。

 

CDを聞きながら、ブロック解除&エネルギーワークも加えてみたところ、なかなかいい感じです。

 

今日はいろいろ嫌なことに直面することが少なかったです。

 

あと頂き物がすごかったのと、ちょっと副収入が。

副収入はDVD見てるからかな。

 

新しい人脈もできて、また違ったステージを歩き始めた気がします。

 

私はあと明日㏠でて、またお休みです。

お休み中の方もいるのかな。

楽しい金曜にしましょう。

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ