
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功493、富478、感謝438、自信452、富DVD432、蓄財182、開運122、不安解消60、幸運体質44日目

今日は、ブロック解除の講座にいきました。

 

自覚しているものとしてないものがあり、CDも聞きつつ習った方法で解除していこうと思います。

 

一緒に受けた方も何らかのつながりがあり、そして学びもありでした。

講座の先生もしっかりと教えてくれ、導いてくれるいい方でした。

 

こういうスピ系のティーチャーってなじみにくい方が多いんですが、(これもブロックだと思います)、この方は本気で受ける方を変えたいという気持ちがこちらにも伝わり、わかりやすく教えてくれる方なので、受けて本当によかったです。

 

CD聞きながらやったら、効果早まるかな~

 

朝からで、とても疲れてしまったので今日はこの辺で。

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ