読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功492、富477、感謝437、自信451、富DVD431、蓄財181、開運121、不安解消59、幸運体質43日目

 メルマガでこのCDの体験談読んだら、すっごく欲しくなっちゃいました(笑)

サブリミナルCD無限シリーズ31「引き寄せ力?Attract1 モノ・お金編」

サブリミナルCD無限シリーズ31「引き寄せ力?Attract1 モノ・お金編」

 

 

そういえば、ビールが当たりました!

なので、ビール飲みながらブログ書いてます(笑)

 

近所の和菓子屋を通ったときに、いつか買って食べて見たいなーって思ったら、その日の夜にあるお祝いでいただいたということで、そこの和菓子ももらっちゃいました。

 

こんな感じで割とモノの引き寄せはできることが多いんですが、お金はブロックがまだまだあるんですね。

「不安解消」聞いてから、少しずつブロックはとれてると思いますが、「富」や「蓄財パワー」と一緒に聞くといいかもって思ってます。

 

 

今日は、なかなか行動を起こせなかったことをいくつかやって、すっきりしました。

何かを作ったり、整理したりということですが、ひっかかりつつ伸ばし伸ばしに。

昨日のうちにメモに書いて、ほぼ達成できました。

 

すっきりした気分で、ビール飲んでます!!

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ