読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功491、富476、感謝436、自信450、富DVD430、蓄財180、開運120、不安解消58、幸運体質42日目

シルバーウィーク初日!

っていうか、いつからシルバーウィークっていってるんでしょうか?

私は初めて聞いたような。。。

 

平日は遅くてなかなか更新できません。。

書きたいことがあっても、忘れちゃって(笑)

 

仕事は。。。うーん、仕事内容がちょっとあわずストレスが溜まっていますが、CD聞く前と違うのは、ストレス食いが少ないこと。

 

昔は、慣れるまでスナック菓子を帰りに買い、夕飯後に食べてました。

いまでも変わりはありませんが、毎日ということはなく3-4日に1回とか、我慢もできるようになったのもあるかもしれません。

 

でもCDで食べるに行きつく前に解消されてるのかもしれません。

同期の方がいるのが救いかな。

もう少し様子を見て、続けるか決断しようと思います。

 

そんな中でも富DVDを見ているんですが、母からコーチの今年新作のバッグをもらっちゃいました。

自分用に買ったけど、デザインが若すぎかなと思って譲りたいと。

私も好きなデザインと大きさだったので、喜んでいただきました。

 

お仕事の方もいると思いますが、楽しいシルバーウィークをお過ごしください。

休み中は毎日更新できるかも。

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ