毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功484、富469、感謝429、自信443、富DVD423、蓄財173、開運113、不安解消51、幸運体質35日目

早朝からブログ更新です。
 
地震で目が覚めてしまいました。
築年数が古く、さらに2階で寝ている私は、発表震度より2プラスされた感じの揺れを感じました。
早朝で他の音がなかったせいか、揺れてるときの音が怖かったです。
皆様も大丈夫でしたか?
 
さらに水害にあわれている方々にもお見舞い申し上げます。 
特に近場で友人たちも住んでいる地域でもあったので、映像はかなりショックでした。
連絡取りたいんですが、身内の方が優先だろうなと思って今は連絡を控えています。
 
毎日を大事に、やりたいことをやっていきたいなとさらに思ってしまいますね。
 
11月のセミナーは申し込まれましたか?
私は午後の部もご縁があり、参加させていただくことになりました!
 
 
最近、エネルギーワークのもですがセミナーに参加することが多くなりました。
やっぱりせっかく取得したものなので活用したいですもんね。
 
まだこちらで活用ができませんが、後日別のエネルギーワークも習うので、それもあわせて、みなさまに提供できたらいいなーと考えています。
オフィスワークもしているので、すぐには難しいですが、いろいろやりたいこともでてきたので、少しずつ形にしていこうと思います。
 
 
今日もCDをお供に楽しい一日を!
 
 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ