毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功478、富463、感謝423、自信437、D417、蓄財167、開運107、不安解消45、幸運体質29日目

疲れがたまりすぎたのか、午前も午後も寝まくってました。

でも夜も普通に寝れるんです(笑)

 

今日のメルマガで、東京でのセミナー発表ありましたね。

午前のに申し込みました。

 

このブログを読んでいる方も参加されるのかな。

正体を明かす予定はありませんが、ブログ読んでいる方も参加されると嬉しいなと思っています。

 

来月のはこれでしたね。

 

サブリミナルCD無限34 自尊パワー~Self-respect

サブリミナルCD無限34 自尊パワー~Self-respect

 

 

とても大切なことですよね。

さらに自信が持てそうなCDだなって思いました。

 

セミナー楽しみ♪

 

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ