読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功477、富462、感謝422、自信436、D416、蓄財166、開運106、不安解消44、幸運体質28日目

サブリミナル

今日は、前から食べて見たかったかき氷を食べました。

氷が違うと、触感も味も違うんですね。

とてもおいしくてびっくりしました。

 

「幸運体質」のおかげか、今日は行きも帰りも電車で座れました。

座りにくい路線なので、かなりラッキー。

 

 

あとドーナツもいただいたり、美味しいお菓子をいただりと久々に食べ物運があるように思います。

 

 

木曜はサッカー観戦でした。

聞ける時間はほぼCD聞いて過ごしたからか、いい席でみれたし、ラッキーなこともありました。

 

今日のメルマガで来月のCD発表ありましたね。

またまたかゆいところに手が届くなって思いました(笑)

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ