読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功470、富455、感謝415、自信429、D409、蓄財159、開運99、不安解消37、幸運体質21日目

新しい職場での1週間が終わりました。

いい職場ですが、仕事に関しては予想と違ってたかな~

ま、しばらくがんばります(笑)

 

セミナーに行ってから師匠と思っているhappyさんの新刊買いました。

 

“奇跡

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記

 

 

個人的にはとってもおすすめです。

奥平さんのも基本だなって思いましたが、happyさんはもうちょっと身近に感じます。

文章もわかりやすくていいですよ。

 

 

CDと合わせれば最強かも(いろんな著書でいってますが ^^;)

 

とりあえずCD聞きつつ、1か月メモってみます。

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ