毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功457、富442、感謝402、自信416、富D396、蓄財146、開運86、不安解消24、幸運体質8日目

ブログ移行終わりましたー。

なので、旧ブログは削除しました。

確認しながら移行しましたが、もしかしたら抜けてるのもあるかもしれません。。

 

 

昨日は朝からセミナー、昼は整体院、夜は美容院と大忙しでした。

同じ場所ならいいんですが、3か所もいきました。

でもどこもスムーズに用事が終わってよかったです。

 

 

整体院で歪みを取り、美容院で縮毛やらカラーやらでさらに美人になりました(笑)

なにより自分に自信を持つことが幸運を引き寄せるコツですよん。

 

あ、ラジオ更新されましたね。

サブリミナルCD「開運」と「幸運体質」の違いは?

www.youtube.com

 

 

両方聞けばパーフェクトな感じしますね!

私は、「不安解消」→「開運」→「幸運体質」を最近の日中は聞いています。

 

今日でお盆休みも終わりの方も多いのかな?

たくさん聞いて、月曜から楽しみましょう♪

 

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ