毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功454、富439、感謝399、自信413、富D393、蓄財143、開運83、不安解消21、幸運体質5日目

暑くてできなかったブログ移行をやっと進められました。

3か月分くらい移せたので、あと3か月分。

今週中には終わるかな。

 

お盆休みの方も多いでしょうか。

仏壇用のお花を持っている方や、お土産をたくさん持っている方をみかけますね。

 

今日は使えるおまけをいろいろ頂きました。

おまけって使えないの多いけど、今日もらったのは使えます(笑)

 

欲しかったものが、オークションでかなり安く手に入りました。

新品なんで嬉しいです。

 

ブログ移行で疲れちゃったんで、今日はこの辺で。

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ