毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功452、富437、感謝397、自信411、富D391、蓄財141、開運81、不安解消19、幸運体質3日目

先日、引き寄せブログで有名なhappyさんのセミナーへ行ってきました。
 
行ってよかったです!
ブログもいいですが、happyさんのパワー半端ないのが伝わってきます。
 
ちょっとあいまいだった部分もわかってすっきり。
 
思い込みの癖に気づいて、望む未来へフォーカスする
 
それだけなんですが、体験談をまじえて話してくださったので、ブログ以上に納得しました。
 
サブリミナルCDでブロックを外したり、イメージングにも使えるので、引き寄せもさらに加速できそうですね。
 

 

世界は自分で創る〈上〉  思考が現実化していく185日の全記録

世界は自分で創る〈上〉 思考が現実化していく185日の全記録

 

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ