毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功450、富435、感謝395、自信409、富D389、蓄財139、開運79、不安解消17、幸運体質1日目

30℃はあるけど、35℃いかないだけでこんなに楽に感じるなんて。。

暑いのには変わりありませんが、まとわりつく暑さではないので若干過ごしやすいです。

 

初めて冷感シーツなるものを購入しました。

毎年購入しようか迷いつつ、夏が終わっていました。

寝るとき扇風機のみでクーラーはつけていませんが、今までは眠りは浅くても寝れたんですが、さすがに今年は寝付けないことが多くて、今更買いました。

 

安いものですが、やっぱり伝わる温度が若干低いので、いいですね。

いつかは無印の麻のシーツを買いたいと思います。

 

行っていた施術が終わって継続したいけど、たっかいので数カ月に1度で通うかなと思っていたら、正規の料金の10分の1の値段で通えそうです。

ありがたやー。

 

そしてCDが1枚増えました。

体験談が採用されたので、「幸運体質」をチョイスしました。

体験談が採用されるとCDがプレゼントされますよん。

 

「開運」とダブルで聞いたら、最強になりそうですね(笑)

 

サブリミナルCD無限32「幸運体質?Lucky Spirit」

サブリミナルCD無限32「幸運体質?Lucky Spirit」

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ