毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功449、富434、感謝394、自信408、富D388、蓄財138、開運78、不安解消16日目

今日、首都圏は猛暑から逃れた感じですが、西日本は相変わらず暑いようですね。

水分補給と休憩をこまめにとってくださいねー。

 

来月発売の「才能開花」

 

サブリミナルCD無限33「才能開花~Talent Flowering」

サブリミナルCD無限33「才能開花~Talent Flowering」

 

 

私はタイピングが得意なんです。

文字入力、テンキー両方とも驚異的早さと正確性に驚かれます。

今回決まった仕事も、「どうしてこんなに早いんですか?」って最初に聞かれるくらい、びっくりされます。

 

私には普通なんですが、あまりにもいわれるので得意分野としてアピールしまくってます。

才能がないと思う方も多いと思いますが、自分では気づかないことも多いと思うので、周りに聞いてみるのもいいと思います。

 

昨日、お昼にケンタにしようかなーって思ってお店の前でメニュー見てたんですが、なんとなく違うなって思ってやめたら、夕飯にケンタのチキンが!

 

「不安解消」聞くようになってから、ふと思ったことの現実化がさらに早くなってる気がします。

 

では今日もおでかけしてきまーす。

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ