毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功447、富432、感謝392、自信406、富D386、蓄財136、開運76、不安解消14日目

どうも、サッカー日本代表の調子が悪くて、暑さもあってイラッとします(笑)

あ、なでしこではなく、男子のほうです。

ハリルホリッジ監督は、個人的に戦術なども好きなのでなんとかうまくいってほしいなって思ってます。

これ以上は、ここで書くのはやめときます。。。

 

 

11月のひらやまさんのセミナー、決まりそうですね。

詳細が待ち遠しいです。

 

 

あ、やっと仕事決まりましたー。

実は産休代理での仕事が終わって探してたんですが、なかなかうまくいかず。

で、「不安解消」購入したんです。

 

なんとなくここの仕事決まるっていう安心感が、派遣先から連絡来てからずっとあったんですよね。

ちょっと場所は遠いですが、仕事内容や時給はいいし、話を聞く限り環境もよさそうなので、楽しみです。

 

前は「成功」と「富」で仕事が決まったんですが、今回契約満了前に決まるかなって思ったら全然決まらなくて。

結構あせっちゃいましたが、ちょっとした休暇をもらったと思っています。

 

なので、またがんばりまーす。

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ