毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功445、富430、感謝390、自信404、富D384、蓄財134、開運74、不安解消12日目

今日、ある通販カタログが届いたんですが、見開きっていうのかな、両ページに私の感想が載っていてびっくり。
 
かなり前に書いたもので、時々使われてはいたんですが、両ページに載ってるのは初めてだったので、にやけました(笑)
 
 
あと、レインブーツとバッグを購入したくて探していたんですが、今日やっと見つかりました。
購入するのにぽちったので、届くの楽しみです。
 
「不安解消」聞くようになってから、なんとかなるさ感が強くなってます。
あとhappyさんって引き寄せのブログをされている方をご存知ですか?
 
一般目線でわかりやすく引き寄せを書かれているんですが、最近特にわかりやすい体験談が書かれているので、おすすめです。
 
 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ