毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功443、富428、感謝388、自信402、富D382、蓄財132、開運72、不安解消10日目

暑すぎて何もする気が起きないですね。

 

ご縁がありこの本を読ませていただきました。

 

 

知らなかったんですが、「感謝」の一部が収録されているCD付だったんですね。

一部、サブリミナルの文言の概要も記載されているので、CDを購入するのに躊躇されている方は、サブリミナル無限のCDはこういうのなんだってわかると思うので、おすすめです。

 

このCDができる過程も読めて、より深くCDについてわかりました。

知らなくてももちろん効果はありますが、知っていたほうが聞くことがより楽しめると思いました。

 

 

昨日は、用事までの時間、TSUTAYAのブックカフェで過ごすため、早起きして都内までいってきました。

ミニマム生活を心がけているので、本を読みたいけど、数回読んだだけで読まなくなるしと思うと、最近は図書館ばかりでしたが、こちらを利用するようになって最新の本も読めるので楽しいです。

 

もちろん、BGMはサブリミナル無限シリーズです(笑)

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ