毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功436、富421、感謝381、自信395、富D375、蓄財125、開運65、不安解消3日目

ここのところ、連続投稿頑張ってます。

 

「不安解消」いいですね。

マイナスなことを考えることが少なくなりましたし、考えても切り替えが格段に早くなった気がします。

 

そのおかげか、懸賞が1日に3つも当たるという快挙なことが!!

 

ひらやまさんにメールで聞いてみてよかったです。

的確なアドバイスいただけると、自分の望む道が格段に早くなるかもしれません。

今はひたすら「感謝」と「不安解消」を日中聞いています。

 

Amazonの口コミを見て思ったことがあり、これから買う方の参考になればと思って載せますね。

下記は個人的感想なので、ご了承ください。

 

まずCDは1枚で、こんな感じ。

左はブックレットで、どういうサブリミナルの文言が書いてあるか概要が記載されています。

 f:id:primavera-rose:20150726155414j:plain

 

概要といっても、割と詳しく書いてあると思います。

転載は禁止なので、内容は載せませんがマイナスなことは書かれていません。

 

CDが安っぽいや値段が高いという口コミを見ました。

 

CD-ROMみたいな薄いCDケースに入っています。

見た目も重要って方はやめたほうがいいと思います。

私は見た目より質(サブリミナル効果)なので、気にはなりませんでしたが。

 

値段は、総時間の割には高いと思いますが、音楽CDと比べるのはどうかなって。

文言や音楽等制作に時間がかかることを考えると、他のサブリミナルのよりは安いのかなって思いました。

 

参考になれば嬉しいです。

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ