毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功432、富417、感謝377、自信391、富D371、蓄財121日目 、開運61日目

youtubeは見ましたか?

あれから、「感謝」を繰り返し聞いてます(笑)

 

「不安解消」も欲しくなってきました。

こっちのほうがさらにダイレクトに働きかけてくれそう。

 

あるヒーリングを体験で受けたときに「感謝」を聞きながら受けました。

そのせいかわかりませんが、8万円相当の施術を無料で受けられることに!

 

前からやってみたかったのと、ある程度継続してやりたかったので超嬉しいです。

相乗効果かな。

 

しばらくは「感謝」を聞くことにします。

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ