毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功430、富415、感謝375、自信389、富D369、蓄財119日目 、開運59日目

今日のメルマガ読みましたか?

 

インターネットラジオが始まりましたね。

最初からとても参考になる内容でしたので、ひらやまさんにブログで紹介していいか確認したところOKいただきました。

メルマガ読んでない方も7分ほどなのでぜひ見たほうがいいと思います。

 

ラジオというかyoutubeでの音声です。

「効果をすぐに実感する人と、できない人の差は?」

www.youtube.com

 

 

やっぱりブロックが関係してたんですね。

 

ちなみにはずしにはどのCDがいいかもお聞きしたところ、下記3点をあげられました。

特に「感謝」と「不安解消」がいいそうです。

 

サブリミナルCD無限シリーズ10「感謝~Thanks」潜在意識を書き換える7つのプロセス

サブリミナルCD無限シリーズ10「感謝~Thanks」潜在意識を書き換える7つのプロセス

 

 

 

サブリミナルCD無限シリーズ19「不安解消~Sence of security」潜在意識を書き換える7つのプロセス

サブリミナルCD無限シリーズ19「不安解消~Sence of security」潜在意識を書き換える7つのプロセス

 

 

 

サブリミナルCD無限シリーズ25「トラウマ~心の傷を癒す」潜在意識を書き換える7つのプロセス

サブリミナルCD無限シリーズ25「トラウマ~心の傷を癒す」潜在意識を書き換える7つのプロセス

 

 

どうりで「感謝」を聞くと違和感があったんだなと腑に落ちました。

今はあるヒーリングでブロックを外しているところなので、「感謝」を聞いても前ほど違和感を感じなくなりました。

 

もっと聞いてブロックを外し、さらに加速させていきたいです。

 

 

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ