毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功429、富414、感謝374、自信388、富D368、蓄財118日目 、開運58日目

最近、ブックカフェでコーヒーを読みながら本を読むことにはまってます。

 

今日も休日なので早起きして大都市のブックカフェで過ごしました。

もちろんBGMはサブリミナル無限シリーズですよん。

 

ゆったりとじゃまされない席に座ることができましたし、読みたい本もたくさん読んできました。

 

 

帰りはウィンドウショッピングしてきたんですが、前から気になっていたレインブーツの試着(履くでも同じかな?)できたので、ポイントためて購入するぞって決意できました(笑)

 

暑いですが、台風の影響か風は結構あるので、助かってます。

ただ日傘がそりかえっちゃうことが多いのが困っちゃうんですが。

 

 

皆様も楽しい休日を!

お仕事の方も楽しんで!

 

サブリミナル効果にポチッと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ